2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*ぬん。バ㌧*・゚
2007年03月08日(木)

■知人管理人バトン■


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字■
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

さくら  冷  うん冷めてるこの人w
タカ   姉  お姉様的なソンザヒb
リヴァ   突  やるとき暴れまくる猪みたいな人だぁ
体調   気  ぬん元気ね元気!この人テンション高いネ
ピーチc   女  乙女!つか漢字一文字だと表し方キツイなコレ
らび   猫  気まぐれな気がするー
Dクラタン   大  大人ーめちゃくちゃ大人ー
ちぃ   静  冷静なのですわこの方w
だにー  楽  さくらと回答おなぢですわーとにかくおもろいw
パパs  父  父としか言いようがな(ry
キネッチャ   友  友!友ぉぉ(*ノノ)
クロバ   不  不思議ーまだわからんw
お姉様  静  お姉さまも冷静だわさ
アシェ  優  ぬん優しい。さくらより優しい!!(ココ主張
ピーさん  楽  この人もたのしすb

■色■

こー・・パッと思いつきで答えまし

さくら  ぴんく系 まぁさくらだしな!(ぁ
タカ   黒?かぬ?
リヴァ  青系ー
体調   濃いみどりー
ピーチc まっぴんく
らび   茶色?
Dクラタン   濃い青
ちぃ 淡い黄
だにー  黒に近い灰色
パパs   藍色
キネッチャ   黄色
クロバ   むらさき?
お姉様  みどりー!
アシェ  青
ピーさん  濃い緑


■季節■

さくら  春
タカ   秋
リヴァ  夏
体調   夏
ピーチc 春
らび   秋
Dクラタン   冬
ちぃ 冬
だにー  春
パパs   秋
キネッチャ   夏
クロバ   夏
お姉様  秋
アシェ  春
ピーさん  夏


以上でほー




【編集】 13:00 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
やるとき暴れまくる猪みたいな人だぁ って
どこでそんなイメージ付いた!?(ぁw
リヴァ |  2007.03.09(金) 00:44 | URLコメント編集
>>リヴァ

ぬん。
Gvで暴れてた+サブ作ると成長はやすー


=猪
くら |  2007.03.09(金) 14:04 | URL 【コメント編集
まぁ作成して1日で1次転職w(ぁ
でも、最近じゃモチベあがらね(ノω`*)
リヴァ |  2007.03.09(金) 18:39 | URLコメント編集
元気っすか・・・・
俺元気ないおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テンション高くナイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(十分
こたつと言ったら冬でしょうがあああああああああ(゚Д゚)
まぁ個人的には春が一番好きなんだけど(´ω`*)ポッ
こたつ |  2007.03.10(土) 20:18 | URL 【コメント編集
ボクだけ色のときハテナが付いてた(´・∀・`)
 
ヾ(`Д´#)ノうn(強制終了)なめんなー(ぇ
ら |  2007.03.10(土) 20:49 | URL 【コメント編集
久々のコメントです^^

このバトン・・・
私もやってみたが・・・・
なかなか面白かった。
・・・けど・・・知ってる管理人さんを
全員かけなかったのが心残り・・・。

・・・くらら・・・最近全然トリスタで会えないね。
おしゃべりがしたいよ・・・(泣)
御神楽樹林 |  2007.03.12(月) 21:42 | URLコメント編集
久しぶり・・・ニャーーv(*^ω^*)v

優しいとかwwォブァカ(ノω`*)σ)Д`*)))コノコノ♪
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
 ( ´,_ゝ`)プッ

クラちん意外に身長高いのねww(*´艸`)

最近はトリスタ飽きてきたからブログの活用方を変えて日常ブログにしよぅ思う☆
 いつ更新するかゎかんないけど
  ま♪見てニャーー(*^ω^)v
 βγё②φ(0∀0*οニャーーーー
アシェ |  2007.04.11(水) 23:06 | URL 【コメント編集
こめんとれすおっせえええ

な、コメントレス

>>リヴァ

(´ж`)モチベくらもねえ

>>おこた

(*´∀`)b

>>ら

(*・ж・)キニシナイキニシナイ

>>お姉様

くらも忘れた管理人さん結構いるあ・・
くらもお話したいやー(*・ж・*)

>>あしぇー

おひさーニャーo(*・ж・*)o
だって優しいやん(*´∀`*)ソツ    ( ´,_ゝ`)プッ

くらちん身長たけえよーb

ぁぃぶろぐいくま。
  

くら。 |  2007.04.13(金) 17:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
