2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*久々のGv彡リ ・ω・)b*・゜
2007年07月01日(日)

はいークラです!

金・土(昨日と今日)の夜に「消臭ギルド ふぁぶりーず」でGv致しましたー。

獅子で素敵にぬめってきましたwww
素敵な出会いもありましたー。。
再開もありましたー。。

やっぱTS楽しいですねぇw
また昔の皆と楽しくお喋りしたいものです!

昨日・今日でワンコ(電話をワンコール)が流行ったのでした!

ではでは金・土のSSをwww
戦闘中のお写真は1枚ですがぁw


0000
はい、ぬめッテマース

0004
これは、クラの名言です!発毛の悲しみを脱毛の喜びに!

0005
コドモ・父・母です。クラコドモです・・w





0008
ここから次の日突入ですー!牛さんがおもしろかった!

0014
Gvによく居るほrほr君とのショット!
ほrほr君も一緒に彡リ ・ω・)ぬめーです!

0016
二人悲しく屍祭りw

0020
「すいません。大変痛いのぬめってください」これ名言!b

このほかにもイロイロあったんですがー!
 (田老さんと遊んだり、そっすんさんと遊んだり・・・

SSありましぇーんw
デハデハ!
ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
【編集】 08:05 |  ゜・*日記*・゜  | TB(1) | CM(3) | Top↑
゜・*おひさしぶりでふぃ*・゜
2007年05月03日(木)

コ・・・(*´∀`*)ノンチャー

おひさしぶりです。。くらです。。

昨日スポーツテスト?てなかんじので反復横飛びしたら
左足首の靭帯を外側内側伸ばした?痛めた?くらです。
全治4・5週間(*´∀`*)ノ激しい運動できるまで2・3週間w

・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

(ノ´∀`*)ヤッチャッター

てなわけでー・・・寝にくい(´゚д゚`)

まぁたまーーーーーーに更新するんで・・(・´д)(д`・)ネー
さらだっ壁||)))
【編集】 13:32 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(8) | Top↑
゚・*ぬん。バ㌧*・゚
2007年03月08日(木)

■知人管理人バトン■


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字■
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

さくら  冷  うん冷めてるこの人w
タカ   姉  お姉様的なソンザヒb
リヴァ   突  やるとき暴れまくる猪みたいな人だぁ
体調   気  ぬん元気ね元気!この人テンション高いネ
ピーチc   女  乙女!つか漢字一文字だと表し方キツイなコレ
らび   猫  気まぐれな気がするー
Dクラタン   大  大人ーめちゃくちゃ大人ー
ちぃ   静  冷静なのですわこの方w
だにー  楽  さくらと回答おなぢですわーとにかくおもろいw
パパs  父  父としか言いようがな(ry
キネッチャ   友  友!友ぉぉ(*ノノ)
クロバ   不  不思議ーまだわからんw
お姉様  静  お姉さまも冷静だわさ
アシェ  優  ぬん優しい。さくらより優しい!!(ココ主張
ピーさん  楽  この人もたのしすb

■色■

こー・・パッと思いつきで答えまし

さくら  ぴんく系 まぁさくらだしな!(ぁ
タカ   黒?かぬ?
リヴァ  青系ー
体調   濃いみどりー
ピーチc まっぴんく
らび   茶色?
Dクラタン   濃い青
ちぃ 淡い黄
だにー  黒に近い灰色
パパs   藍色
キネッチャ   黄色
クロバ   むらさき?
お姉様  みどりー!
アシェ  青
ピーさん  濃い緑


■季節■

さくら  春
タカ   秋
リヴァ  夏
体調   夏
ピーチc 春
らび   秋
Dクラタン   冬
ちぃ 冬
だにー  春
パパs   秋
キネッチャ   夏
クロバ   夏
お姉様  秋
アシェ  春
ピーさん  夏


以上でほー




【編集】 13:00 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(8) | Top↑
゜・*たらいまにゃー(*´ω`*)ノシ*・゜
2007年02月26日(月)

にゃぃにゃぃ。カラオケから帰ってきにゃしたにゃー☆

にゃぜか一回行くたびに一人1・2回100点の出りゅくら達ご一行(;´д`)

まぁそりぇより・・・とっとこハム太郎の歌で声を可愛くすることに成功したクラでしたにゃぁぁ!


ひゃくてん~




続きから「デスクトップばとぅん!」と「恋愛ばとぅん」にゃ!

【Read more・・・】

【編集】 20:06 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*ぅーん・・・*・゜
2007年02月24日(土)

今日と昨日で都立の試験やってきたんですがねー・・

ポカー(・д・)ーン

て感じですt(ぁ

受かってたらキセキィー
【編集】 16:16 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
