2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*縫うんですか!?先生!!*・゚
2006年11月30日(木)

はいクラです。。

とっても痛いことしました(´゚ω゚):;*.':;

今日の夕方6時ごろ・・倒れてきたグラスをキャッチしたら
支えきれず・・机にあたっちゃってー・・
右手の手のひらに傷がパックリいきやがりましたー(´゚ω゚):;*.':;
血がダクダク出てきてマヂ焦りました(σ 。∀。)σ у◎!!

一応いまゎ包帯巻いた状態でペンも上手く持てなくて思いっきりフベン!

明日病院いってきますさー(´・ω・)

縫うのゎいやですよー先生!


さてさてトリスタゎサンタ関係のイベントが始まってるみたいですねー。。
右手が軽症ですめば参加したいですー(´・ω・)タノムヨセンセー

んでゎでゎ明日学校休んで病院(´゚ω゚):;*.':;ですので早めに寝まs

布団||ミ☆サッ

Ps..コメント返しゎできるときにやるので気長に待ってやってくださいー(´゚ω゚):;*.':;

【編集】 23:54 |  ゚・*ばんがいへん*・゚  | TB(0) | CM(6) | Top↑
゚・*おはよぅござりまs*・゚
2006年11月02日(木)

なんヵ知らないが目がさめてしまtt
コメ返しもちょっとまって(;´Д`)





・・・・・さて今気づいたのですが・・・・・



宿題やってねぇ( ´゚д゚`)......( ´゚д゚` )

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ぼすけt(ry

えいごーこくごー・・・・すーがくーorz
イチヂカンでがんばりまs(ムリス

デハデハ(;´Д`)ノシ
【編集】 05:51 |  ゚・*ばんがいへん*・゚  | TB(0) | CM(6) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
