2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*転職ですの!*・゜
2006年06月27日(火)
な・・・なんと・・・なんとですね!!

サブの ゜・*姫*・゜がgggggg
転職しちゃいました!!!
そのちょっとあとにギルメンのティアラjさんのサブも転職しちゃいましたYO!!!

んでゎ!!!SS公開!(見せたいだけ
セリフつき!(つけたいだけ
でゎゎ!(*ノДヾ*)テレマツガ…(っ*-Д-)っドジョ♪

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ


姫転職1
           「アリシアー早く転職サセロヤ!ゴルァ!」


姫転職2
           「キターーー・・・・?ゥヘーTMか」


姫転職3
           「確認確認確認確認!!連打連打連打!!!」


姫転職4
           「き・・・キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!」


姫転職5
           「アリシア!てんきゅ(ぁ」


姫転職・・・その後
           「みんな!これからも姫を夜露死苦!」


その後にハイキックますた~しましたゎ!

はいきっくますたー!


もちょっとその後に70Lvいきました!

姫70れれるだぉ


でゎ!続きを読むからティアラしゃんのサブ転職SS+NEWおともだち♪をどぞ~!


【Read more・・・】

【編集】 13:08 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*精神年齢ちぇっく/受け攻め度ちぇっくですの*・゜
2006年06月20日(火)
文字色暇ヂャッタので占いやりました(* 'ω'*)ィャン
結果・・・ワタクシ思いっきり子供だとわかりましたでゴジャル・・・。。


il||li (つω-`*)il||li

結果見たい人だけドォヂョw

いっこめ
Crownさんは【幼稚園児 】です!

● 幼稚園児さんのあなたは,
負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。
現実的であると同時にロマンチストでもあります。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので
敵も多かったりします。
正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲に
アピールしてしまう可愛いところも。

● Crownさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!



・・・・怒りゲージ MIN ■■■□□□□ MAX "(-`Å-)ピク  


にこめ
あなたの精神年齢は10歳です

あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差NaN歳


幼稚度92%


あなたは生後6ヶ月の赤ちゃん並みの幼稚さを持っています。つまり全然成長していないということです。もっと大人になりましょう。


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
幼稚園児
華原朋美
のび太君
アラレちゃん


・・・・・・怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!

ソコマデガキカワタシワ!!!!
20歳くらいだったらリヴァに自慢したのに!!
笑われたヂャマイカil||li (つω-`*)il||li

コンナノイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


次ゎ~受け攻め判断?w

ドッチダロネ
o(*o`□<*:'゚。.*:゚・'゚゚:'・゚吹雪:+"。*・'::*:'゚`。+:"`:;・フォォォォォ(雪女化

はて結果!!


Crownさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● Crownさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています




リバて(*'ω' *)リヴァと読んだのゎこのワタクシデス。。(*ノωノ)

でゎぁ~ノス!

【編集】 13:11 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
゜・*ネタ大放出ですの*・゜
2006年06月13日(火)
ぁぃ。。
暇なのでもっかい更新です(ドンダケ暇ナンダ

ぁぃ、、まずゎテンタ行ってまいりました♪
テンタでないんでタウしゃまにコネ売ってみました・・

タウしゃまスキスキ
     
     「タウしゃまスキスキ」

・・・・・・・・・反応ありません。。
出てくる気配もありません。
くらにゎそんなに魅力ないですかつД`)*゜・。
orz
も一度がんばってみる・・

お願いだからテンタ出してw

    「お願いだからテンタ出して♪」

ココで出たら誰でも許すと思います・・・が!
このタウめ・・出しやがりません。。
ちょっとキレてまいりましたクラウンゎ・・・言いやがりました

テンタ出せやゴルァ

    「テンタ出せやゴルァ」

出ないです。。。ぇぅぇぅ(pq`。)
はぃ。。。クラにこんなに迫力も魅力もないとゎ思いませんでした。。。

ぅぁーん

壁|ω;`)
壁|))

ぁぃ。。その5分後テンタ・・・出やがりました┐(´∇`)┌
チッ・・タウめ・・もっと早く出せや

まぁ・・・その戦闘でこんな掘り出し物ゲットしたわけですが。。

ますたーすとーんすろ2


見えないと思うんで説明w

マスターストーンスタッフスロット2です!
モチ未で売るつもりです。
いくらになるでそかぁ・・(*´∇`*)ェヘェヘ
そのほかにもMミリタリースロ1/Mカルドスロ1など出ましたが
・・売れるのか?コレ

その後テンタ待ってるあいだにコンナびも~なの出ました。。

えれめんたるしるばーろっど


えれめんたるしるば~ろっどて。。。
即店売り。。
売れるんですか・・?コレ
売れるなら売っちゃって後悔・・
マイッカ♪

あとゎ帰って破壊指輪合成しました・・
2コやって

はかい


↑116(+132)の248と191出ました。

248っていくらで売れるよコレ・・・
191ゎカノたんに送ります(ぁ

相場シラナイので知ってるかたカキコよろぉ~ですっ♪

でゎでゎノシノシ
【編集】 13:40 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(1) | Top↑
゜・*(新ブログなんで一応)自己紹介ですの*・゜
2006年06月13日(火)
はじめましての方もこんにちゎの方もこんにちゎぁ~♪
作って何日ぶり?の更新ですぅ。。
ネタがナイのです!ネタが・・
でもでも。。今回ゎたっぷ~りネタゲット(*´∇`*)
てヵたくさん作ったから

ネタたくさんあるけどもあえて自己紹介(´・ω・`)


まずゎ~メインの白ヒチュジ(*´∇`*)ノ
むかって左側の白羊ですん。
テンタ/はくさくと殺し合いしてると思われます(ぁ
くらうんと㌧ちゃん
なまえ:*Crown*
れれる:154
職業:吟遊詩人
ぎるど:★SAKURA★ギルドの3代目マスターやらせていただいてます><
    もーすぐ桜満開ギルドにお引越しです(そこでもマスターをやらせていただける(*´∇`*)
    一生懸命がんばるですですb
称号:よく変わりますょ。。最近ゎ「(`・ヘ・)ノ1+1=3!」とヵです
初期ステ:オバッカな2422から1432に生まれ変わりました(*´∇`*)


次に兎のカノちゃん♪
カッコカワイイお洋服を着させてクラァウヘウヘです♪

歌音
なまえ:*歌音*
れれる:69
職業:ぼくさ~
ぎるど:桜満開(先に移住させてあります
称号:なし
初期ステ:ぇー(´・ω・`)忘れた


次ゎカナしゃんからいただいたお友達紹介キャンペーンのIDで作ったヌコヌコ

20060606121502.jpg
なまえ:゜・*姫*・゜
れれる:44
職業:もでる
ぎるど:★SAKURA★
称号:**桜姫**
初期ステ:4114攻撃極ぬっこ♪一部命中に入れてるが

大体このへんでしょぉ。。。
活動してない幽霊っ子ゎ次紹介するってことで・・・
ここらでカンベンッ><

次の記事でネタ大公開ですん。。
でゎでゎ!
【編集】 13:13 |  ゜・*紹介*・゜  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
