2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*(@'ω'@)ヌヘー・・ですの*・゜
2006年07月25日(火)

(@'ω'@)ぬへー・・・最近育てしかしてないとです・・。。
Crownも育てたいYO!でも天外一週間分しか買ってないからお手伝いの時に出したいんだよな・・
お手伝いした日から一週間Crown育てることにしまし!
んぢゃぁそこから一週間100sec☆さんのギルド「£ Petit ファ㍉→ £ 」に
お邪魔しようと思ってます(*´∇`*)了解はもらってましb

・・・とまぁ・・今のの進行状況を!

*ベースLv:142

*TMLv:104

*狩場:炎蛾・雪の階段・音楽室(階段ゎ所持力ないからキツスヾ( ゚ω゚ )ノ"

一応こんなもんです。。
Crown言っちゃうと

*ベースLv:155

*TMLv:124

*狩場:タバスコ1・雪の階段

il||li (つω-`*)il||li姫がメインをこしてしまう・・・。
ぬはー(@'ω'@)

ま・・いっか・・ってことでメンテ終わるまで残り30分。。
ブログめぐりいってきまし♪
【編集】 14:24 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(4) | Top↑
゜・*残念ですの*・゜
2006年07月20日(木)
夏休みに入りましたCrownです。。
非常に残念な事がありチョピット落ち込み㊥です。

TS内でお話したりお話したりお話したりだったティトティティタさんが
活動停止(仮引退)してましたので帰ってきたかなとほかの事もありクラでINしてみたところ。。

私を解除した人リスト
     1、ティトティティタ

・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ぇ?クラなんかした?嫌われた!?

と、なり・・ティトさんのブログに行ったら引退だそうです。。
よくお話もしてたしお世話になってたんで非常に残念ですが
ティトさんの決めたことですから笑顔でお疲れ様が言えそうです。
ティトさん・・今までありがとう。また会ったら宜しくね・・・。。
楽しい日々をありがとう!!!忘れないよ(*´∇`*)ノ~~お元気でw

はい!いつまでも落ち込んでられないので
2・3日落ち込んだらまた頑張って笑顔に戻りたいと思います
満開の皆様/他のお友達様と・・
ティトさんとの思い出を忘れず元気に楽しくTSやれたらいいなと思います

皆様これからも宜しくお願いします。
ふつつかものですが貰ってやってくださ(ry

でゎw
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


【編集】 00:48 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜・*キセキ起こったり!!(まいりんくぅ)*・゜
2006年07月12日(水)

とりすた入ろうとしたら緊急メンテだったんでキセキ的にブログ更新(*´∇`*)ノ~~
ホメテホメテ(殺

てなわけでまいりんくをやってみたかっただけなんでやってみます(ぁ
暇な方はお付き合いください


。゚o。(・ω・)人(・ω・)。o゚。すたぁと。゚o。(・ω・)人(・ω・)。o゚。

*ぶろぐ白ひつぢですの

*管理してる(できてる?)人くらうん

*ゆーあーるえーhttp://0crown0.blog69.fc2.com/

*ばな~
       ばな

*もらったアイコン
           くら


。゚o。(・ω・)人(・ω・)。o゚。ごぉる。゚o。(・ω・)人(・ω・)。o゚。

以上!!!

【編集】 20:47 |  ゜・*おしらせ*・゜  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜・*。:゚(。ノω\。)゚・。ェグゥ*・゜
2006年07月09日(日)
こんにちぁクラです。。。

最近姫育てでブログの更新ができてませんorz
ネタはタクサンあるのですが・・・時間がなす。:゚(ノω\)゚・。

というわけで夏休みまで更新できない確立が高いです。

。:゚(ノω\)゚・。ぇーん。。

夏休みになったら頻繁にしますんでorz
夏休み前に更新できたら キセキ!よくやった! とほめてやってくださ(ry

そいえば満開ギルドにswarouとlivalisが少しの間だけ加わりますっwww
(*ノω・)b=b ィェーィ
(*・v・)b=b チッチキチー(殺

てなわけで姫育ててきます。。

Ps・・swarouのサブが転職したときのss一枚だけうpしときます。
    (今度まとめてうpします

ひめとおさかな

【編集】 20:38 |  ゜・*おしらせ*・゜  | TB(0) | CM(1) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
