2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*( Д ) ゚ ゚ ポンッ・・・・*・゚
2006年09月29日(金)

ちょw

跡部さん・・・チミ・・・やってくれたね(゚∀゚)


見たい?どんなのか見たい?

見たい方だけ見てねっd(・∀・)b



心の準備はいいのかね?(ぇ



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
((´∀`*))ヶラヶラヶラ・・・・(* >д<)゙;`;:゙;ゲフッゲフッ

( ´ー`)フゥ笑いすぎた....

しっかしやってくれましたね

一週間クラを笑わせてくれるでしょうψ(=ФωФ)ψ♪
そのあとゎラーメンネタでもいっか((´∀`*))ヶラヶラ

でゎ!

【Read more・・・】

【編集】 18:50 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
゚・*どこもっのっ*・゚
2006年09月26日(火)

どこもっのっ新料金っ....



最近クラぁドコモダケらぶ!!!なのですよ((´∀`*))ヶラヶラ

携帯ドコモぢゃないのですがね


(*´∀`*)イイヨネドコモダケ!

口いいよ口(*ノωノ)
もーかわいいっ!ドコモダケ(´∀`*)ポッ

【編集】 20:58 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
゚・*ちょwwwおまwwww*・゚
2006年09月24日(日)

ちょまwwww
たーちゃんこと体調ことこたつ様からナッゲェバトン来ちゃった(´゚ω゚):;*.':;プペッ
しょーがないから答えます(;´Д`)

↓↓

【Read more・・・】

【編集】 20:28 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
゚・*ぅぁーぅぇ*・゚
2006年09月24日(日)

最近ちょぴっとしかトリスタINできてないクラです。

親が受験がどーのってうるさくなって

大変なんですよぉぉつД`)*・゚。

ボスケテ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ではでは壁|ミ☆ サッ



【編集】 11:37 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
゚・*(@'ω'@)むぃ*・゚
2006年09月23日(土)

リンクに

体調のぶろぐ
アシェアしゃんのぶろぐ 
お姉様のぶろぐ
らびのぶろぐ

追加しましたヾ(*´∀`*)ノニャハハ

最近PCつけても寝てるか居ないか何かに没頭してるかで
返事とかあまりできてなす(´゚ω゚):;*.':;

体調ごみんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ返事なかったら没頭してるか寝てるか居ないかって思ってくださぃw

でゎでゎ壁|ミ☆ サッ
【編集】 11:20 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゚・*バトンダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ*・゚
2006年09月21日(木)
TS友達さんのアシェアしゃんからバトンきますた(*´ω`*)ゞ

とりあえずド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


・まず初めに、あなたの名前をどうぞ

*Crown*か゚・*姫*・゚でs(ry
(´・ω・)どっちかってのも何ですし・・*Crown*か゚・*姫*・゚って名前でb

・休日にはどんなことしてる?

(*´ω`*)お昼までぐっすり夢の中


・普段敬語使ってる?
 
使うときは使いますですw


・何をしているときが一番楽しい?

ネット上でお話してるときとか・・友達とお茶したりとか・・w
とりあえず一人じゃない時が一番楽しいですo(*・ω・)ノ ハイ

・好きなタイプは?

ほっとかない人w(かまってくれる人)
あとぁ思いやりのある人・頼りになる人だと・・w


・これを5人に回してね

さくらーリヴァーだにーカナしゃんーBスピアーズー(きねつぅ)

やりたくない人はポイして(σ`・∀・)σйё
さくらはまず「ヤダ」だと思いますゆえ・・w
ちっちゃく(*´ω`*)
だにー強制ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

壁|ミ☆ サッ
【編集】 02:34 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
゚・*ア・・ハハ(´Д`;)*・゚
2006年09月20日(水)
ゴホン・・・







しばらくIN率減ります!!!!





理由は・・w
秘密(*´ω`*)



とりあえずお話したいーって人(イナス)は携帯かメッセアドに〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪lちょぅだい( *´艸`)





メッセアドだけ期間限定で載せまs(ry


crown-snow@hotmail.co.jpヾ(・∀・。)ノダ-!!
誰でもo(*・ω・)ノ オーケー 
むしろ〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪してくれたほうがウレシスww
寂しがりやだもn(死
んでもでも。。w(;´Д`)すぐ復活するかも(ぁ

んでは(*´∇`)ノシ

【編集】 19:06 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
゚・*( ´ー`)フゥー...*・゚
2006年09月16日(土)

愛猫の具合が悪く二日ほどつきっきりだったクラです。

【エサ食べない・トイレいかない・寝たっきり】
・・・・・・・エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
病院行ったら原因不明・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
精神的に死にそうな二日でした・・
TS行く気にもなれませんでした・・・・・。
んでも病院で注射プスッとしてもらったら次の日元気(;´∀`)
・・・・・ヽ(`Д´#)ノゥォィ

てなわけでTS戻りましt(ry



(´Д`)ノそーゆーオチです'`ィ(´∀`∩
【編集】 17:56 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(7) | Top↑
゚・*すとーりーばとん*・゚
2006年09月12日(火)
お友達のDクラたんからバトンが来ましたぁ(*´・д・)ノ
長いらしいですが頑張って答えます( ゚ω゚)b

もう一度言いますが長いらしいです見ないほうが身のためですy(ry


【Read more・・・】

【編集】 22:17 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(3) | Top↑
゚・*いったーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。*・゚
2006年09月10日(日)

( ノ゚Д゚)おはようございます


早速ですが......利き手の人差し指火傷しました....(´゚ω゚):;*.':;プギッ

絵描いてるときに・・・蛍光灯ってどのくらい熱いのかなーと思って・・・
触ってみたら関節のところ火傷しました(*´∀`*)ゞタハー
水脹れ
して(´・д・)今じゃ包帯ぐるぐる巻きの刑なんですがねー・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!熱いよーぅ痛いよーぅ
誰かボスケテ―(;´ノД`)コチョーリ
抜くの怖いしね(;´Д`)ガクブル
(;´・ω・)っ【自然治癒】
 
とりあえず今日はここらで(´∀`*)ノシ バイバイ



壁||ョ・д・`)皆こんなバカの真似しちゃダメーヨー
壁||ミ☆サッ
【編集】 07:13 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*実は・・・知らないんです*・゜
2006年09月05日(火)
'`ィ(´∀`∩久しぶりに更新です'`ィ(´∀`∩
土日に更新できなかったです'`ィ(´∀`∩
'`ィ(´∀`∩ごめんなさい o|||rz
'`ィ(´∀`∩首吊る覚悟あります'`ィ(´∀`∩

まぁ反省会オワ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━リ!!









画像を拡大する方法知りません

・・・・・・( ´,_ゝ`)フ....
ホントに知らないんですー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

まぁ・・・・PCで編集すれば平気なんですがね・・w
とまぁこのネタオワ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━リ!!











工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


死


死 に ま し た (´ー`*)..............( ´,_ゝ`)プッ




ねた





(´∀`*)ウフフ...
【編集】 13:23 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
