2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*ひつぢーの*・゚
2006年10月23日(月)

こんなん書いてみた(´゚ω゚):;*.':;
服がチガウ!髪型チガウ!なんて言わないで(;´Д`)
まぁ30分程で書いたゥチのひつぢーでs


20061023164719.png




デハッ!

壁|ミ☆ サッ
【編集】 16:49 |  ゜・*おしらせ*・゜  | TB(0) | CM(7) | Top↑
゚・*うれしぃこと1個(´∀`*)*・゚
2006年10月22日(日)
ゥチのメロのぷにひめの覚えた言葉見てたら....

あったんですよ!


タカ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

もっとみんなの名前覚えて欲しいぬー(*´∀`*)

以上!

壁|ミ☆
【編集】 17:51 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(1) | Top↑
゚・*ばとぅんにこ*・゚
2006年10月22日(日)
リヴァとタカからばとぅんもらいますたー(片方カッサライ)

んでは長いので







↓↓

【Read more・・・】

【編集】 01:46 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(13) | Top↑
゚・*いらっしゃ~ぃ*・゚
2006年10月16日(月)

ブログパーツにぷにひめ追加しやした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

以上!(ァ
【編集】 01:01 |  ゜・*とくべつ*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゚・*んむー・・・*・゚
2006年10月10日(火)

スゥッ....(ノ*'Д')ノコンバンハー
(*´∀`*)ノTS思いっきり落とされたクラウンでs

(´・д・)最近はー・・・

You Tubeでアニメみてるとです

( ゚д゚)ハッ!....時間ないんで次の更新の時にリヴァのとこからかっさらったバトゥンやるまー

(*´∀`*)ノ バイチャー
【編集】 22:39 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
゚・*ちょ・・やめてくれ!*・゚
2006年10月01日(日)

弟の運動会行ってきました'`ィ(´∀`∩
小学校最後だからオマイも行けって強制で

( ´ー`)さくら誘ったのですが見事に断られたので...
しょうがないので親と見ました(;´Д`)







そこまではいいのです・・そこまでは・・・







そこでヤツが現れたんですよ・・・
σ(・ε・`●)より2つ下の幼なじみ・・・が・・・男子10人くらい連れてやってきたのですよ・・・
計11人・・・・
親がタバコ吸いに行ってる間なんて・・・・

男子11人vs勇者クラ

や・め・て・く・れ(はぁと


見事にいじられまくりました(;´Д`)
もー行かない!


帰ってから爆睡bbb
そしてヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ(ぁ

壁|ミ☆ サッ

壁|・Д・)あそぅそぅ・・・ ゚・*雛*・゚ が【ベース50/TM45】になりましたよ

壁|ミ☆ サッ

【編集】 23:06 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(5) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
