2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*たらいまにゃー(*´ω`*)ノシ*・゜
2007年02月26日(月)

にゃぃにゃぃ。カラオケから帰ってきにゃしたにゃー☆

にゃぜか一回行くたびに一人1・2回100点の出りゅくら達ご一行(;´д`)

まぁそりぇより・・・とっとこハム太郎の歌で声を可愛くすることに成功したクラでしたにゃぁぁ!


ひゃくてん~




続きから「デスクトップばとぅん!」と「恋愛ばとぅん」にゃ!

【Read more・・・】

【編集】 20:06 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*ポエ―(*´∀`*)――ン*・゜
2007年02月25日(日)
明日さくらと友達と「受験オツカレ!結果気にせずお楽しみカラオケ大会(?)!」にいってきまs!

キャー!アキヒトさん!歌うからまっててええええええ(*ノдノ)
タカヒロさんもすきぃ(*ノдノ)
まぁちょっとテンション高くてごめんなs

てことでおやすみなさー( ´д`)zZZ



続きを読むで「犯人はお前か!?バトン」へw(「デスクトップバトゥンゎ今度でw」

【Read more・・・】

【編集】 22:15 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
゜・*ぅーん・・・*・゜
2007年02月24日(土)

今日と昨日で都立の試験やってきたんですがねー・・

ポカー(・д・)ーン

て感じですt(ぁ

受かってたらキセキィー
【編集】 16:16 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜・*んーまぁ...*・゜
2007年02月17日(土)
ヒマだったからおこたからもらって来たバトゥンやりま(ぁ
お休みじゃねえの?なんてツッコミいりませんからねb

こめんとれすゎー前の2記事のやっときましt
古いのやってもねえ(´・д・)まぁ次からちゃんとしますよ次 か ら ね


*身長は?

161㌢

*体型は?

ぬん・・・丸々はしてないb


*髪質はどうですか?また好きな髪形は?

すとれーとでー光加減で天使のわっかできますよ(・∀・)

*顔についてどう思いますか?

そんな破壊的な顔ゎしてないと思いまふ
まぁ普通でb


*誰に似てると思いますか?

さぁー?
性格ではお前猫だなって言われるが・・(気まぐれに甘えるからb


*好きなものを沢山あげて下さい。

チョコ・猫・絵・歌・本&マンガ・アニメ・パソコン・お茶・冷たいもの・アクエリアス・寝・カラオケ・自由・サクラ(・∀・)

*嫌いなものを沢山あげて下さい。
             
虫・雷・面倒なこと・ベンキョー・暑いもの・一人ぼっち


*涙を流すものは?

ヘレンとか動物が出てくる感動物の映画とか本とか
あとゎ痛いとき?

*一日で一番好きな時間は?

ゲームでサクラとかと遊んでるときか猫とじゃれてるとき

*自分ってどんな人に見えますか?

まー元気?時々冷めてる?そーとーなさみしがリや?

*このバトンを受け取る七レンジャー

あえてまわさん(・∀・)


【編集】 04:45 |  未分類  | TB(0) | CM(7) | Top↑
゜・*ちょぉーっと*・゜
2007年02月08日(木)
ブログさんお休みしますね(´・ω・)

ぃやまぁ前から不定期だったんですがぁ・・・
一応受験生の身なもので(* ノノ)

勉強してまっせんがね(ぁ
むしろ寝てr(チネ

まぁー落ち着いたら再開しますゆえ....

ごめんなさぁーぃ(逃
【編集】 01:26 |  ゜・*おしらせ*・゜  | TB(0) | CM(6) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
