2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
○●移転のお知らせ
2007年12月05日(水)

このブログ白ひつぢですのは
 「雪猫」に名前を変えてTrickSterメインではなく
 MMORPG放浪記(LaTale多)として書いていくつもりです。
 TrickSterにもたまに顔を出しますので
 これからもみてやんよー!もしくはリンクはってやんよー!な方は

 こちらから㌧できてください(*´ω`*)
 
 なお、このブログは消すとややこしいので放置(ノ´∀`*)しちゃいますw
 
 これからもよろしくしてくださる方、もーオマイなんて知らね!な方
 ずーっと放置してて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
 新しいブログもちゃんと書くけど不定期かも(ぁ
 ではでは失礼致しました。

 (新ブログにきてくれた方はコメ残してくれると分かり易いですw)
 
【編集】 01:40 |  ゜・*とくべつ*・゜  | TB(1) | CM(7) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
