2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*バトンダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ*・゚
2006年09月21日(木)
TS友達さんのアシェアしゃんからバトンきますた(*´ω`*)ゞ

とりあえずド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


・まず初めに、あなたの名前をどうぞ

*Crown*か゚・*姫*・゚でs(ry
(´・ω・)どっちかってのも何ですし・・*Crown*か゚・*姫*・゚って名前でb

・休日にはどんなことしてる?

(*´ω`*)お昼までぐっすり夢の中


・普段敬語使ってる?
 
使うときは使いますですw


・何をしているときが一番楽しい?

ネット上でお話してるときとか・・友達とお茶したりとか・・w
とりあえず一人じゃない時が一番楽しいですo(*・ω・)ノ ハイ

・好きなタイプは?

ほっとかない人w(かまってくれる人)
あとぁ思いやりのある人・頼りになる人だと・・w


・これを5人に回してね

さくらーリヴァーだにーカナしゃんーBスピアーズー(きねつぅ)

やりたくない人はポイして(σ`・∀・)σйё
さくらはまず「ヤダ」だと思いますゆえ・・w
ちっちゃく(*´ω`*)
だにー強制ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

壁|ミ☆ サッ
【編集】 02:34 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ぁ、だにーさん強制されてる(´Д`;)
 
リヴァもブログあるなら回らないと。。。(´ω`)(ぇ
らび |  2006.09.21(木) 06:44 | URLコメント編集
●(*´ω`*)

(*´ω`*)んならなら+らび(σ`・∀・)σйё

(´∀`*)ウフフ
*Crown* |  2006.09.21(木) 07:34 | URL 【コメント編集
くらぁわかっとるなw
バトンヤダ(´ρ`)
なんですけど。短いしネタないからやっちゃる(ぇ
(´∀`*)ウフフ
sakura |  2006.09.22(金) 12:02 | URLコメント編集
ヽ(*´∀`*)ノォヒサ~★
なんか強制バトンされてるのゎ気のせぃ?(´・ω・`)
短いからやっときまスy!!1
かな |  2006.09.22(金) 19:17 | URLコメント編集
(*´∀`)o オヒサですー
強制ぢゃないですよw だにー以外はw
ゼヒゼヒやってくらはいっw
*Crown* |  2006.09.22(金) 21:57 | URL 【コメント編集
●・・・・!
バトン着てたんだ・・・・気づかなかった・・・・OTL
最近忙しくてね~・・・・OTL
じゃあこのバトンはきままに書いて置きますゎw
リヴァ |  2006.09.23(土) 13:09 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
