2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*ちょwwwおまwwww*・゚
2006年09月24日(日)

ちょまwwww
たーちゃんこと体調ことこたつ様からナッゲェバトン来ちゃった(´゚ω゚):;*.':;プペッ
しょーがないから答えます(;´Д`)

↓↓


【More・・・】



『台詞deバトン』


1.「どうしてお耳が大きいの?」
   生まれつきー

2.「バナナの皮って本当に滑るの?」
   (´ω`)夢を持ってすべるほーで

3.「宇宙人って本当にいるよね?」
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工居たら怖いっしょ!

4.「夏といったらスイカだよね?」
   わたあめb

5.「不幸の手紙がきちゃったんだけど…」
   燃やす

6.「今日はいい天気だな♪」
   よく見て!曇ってるでしょ!

7.「次は誰に回すの?」
   見た人b

*どっち派バトン*

1.黒or白
   白すきー(・∀・)

2.夏or冬
   冬すきー(・∀・)てか雪すきー

3.甘党or辛党
   オモイッキシ甘党w

4.綺麗or可愛い
   可愛いのすきー(・∀・)

5.ズボンorスカート
   スカート派ー(´ω`)

6.ベッドor敷布団
   ベッドb
   敷布団メンド(;´Д`) 

7.和食or洋食
   洋食のほぅが食べやすい(○´д)(д`○)ネー

8.ロングorショート
   髪の毛ロングすきー(*・ε・*)
    
9.チョコorバニラ
   チョコw

10.走るor泳ぐ
   寝る 泳ぐでb

11.数学or国語
   国語ー

12.朝or夜
   夜w

13.犬or猫
   猫ラヴィ(・ω・)

14.夢or現実
   夢みてるほーが楽だねぇ・・

15.日本or外国
   ニッポン(・∀・)

16.はしorフォーク
   ほーく

17.楽器or合唱
   合唱b歌好きー

18.ふわふわorさらさら
   ふわふわー

19.バトンを回す人6名
   (´Д`)




*無条件バトン*

無条件でときめくもの3つ
   ドコモダケ
   まりーちゃん
   いちご 


無条件で嫌いなもの3つ
   虫
   数学
   雷

無条件でお金をかけられるもの5つ
   漫画
   ハマったもの
   愛猫のためならb
 
無条件で好きなもの3つ
   動物
   歌
   絵

無条件で回す人5人
   (;´Д`)



*デスクトップバトン*
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
   獅子がいます

2、OSは何?
   お母さんに聞いて(・ε・)

3、これはあなたの個人パソコン?職場や家族共有のパソコン?
   共有からクラパソに

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
   獅子まっしぐら様からw

5、壁紙は頻繁に変える?
   いいのがあればb

6、デスクトップのアイコン数はいくつ
   13こ

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?
   いいんぢゃない?
  
8、何かこだわりはある?
   特に何もw

9、今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
   ぃぇぃぇ

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という五人。
   覗いてどーするよ

*素顔バトン*
1.短髪?長髪?
   長髪でっすb

2.背は、小さい?大きい?
   大きいんぢゃない?161だし

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
   知らないw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
   半々b

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
   こんたくとーがいいなw
  
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
   盛り上がりっぱ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
   ゆーえんちで遊びたいw

8.髪は、くせ毛?ストレート?
   ストレートって言われますです

9.優しい?近づき難い感じ?
   人は近づいてくるから優しいんじゃない?
 
10.天使・悪魔?
   小悪魔って言われまs

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
   変わり者w

12.髪の色は、茶色?黒?
   茶色ー

13.香水は、つけてる?つけてない?
   つけてないw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   どっちでもないよ!
 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
   呼び捨てかあだ名でb

16.性格は。真面目?バ カ?
   ヴァカ

17.不器用?几帳面?
   不器用

18.眉毛は細い?太い?
   ふつー

19.連絡をとるなら、電話?メール?
   メール

20.エ ロィ?普通?興味なし?
   ふつー

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   むしろ普通で!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
   子供っていわれる

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
   年上(*´ω`*)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   チラン

26.束縛はされたい?されたくない?
   むしろしてくれb

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
   別にどこでも

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   王子様(*ノωノ)

30.最後に回す人を何人でも
   だれでもb

【教室編】

1.隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
   んな個人情報言えません!(ぁ

2.自分の席は何列目ですか?
   2・3列あたりぢゃん?

3.よく当てられますか?
   さぁどーでしょー(´∀`*)ウフフ

4.隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
   うるさいb

5.担任の先生は好きですか?
   嫌いぢゃないです

【生活編】

6.家はマンションですか?一軒家ですか?
   マンション
 
7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
   食べてないー

8.今日の昼ご飯はなんでしたか?
   たべってないー

10.今、曲を聴いてますか?
   大塚愛のユメクイー

11.部屋にベッドはありますか?
   ソファーベッドがありまs

12.机に向かうとき、1番最初に見る物は?
   ドコモダケ

13.サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
   サッカー興味ありませぬ・・・

14.きいてないよ~。
   あっそ

15.最近行った所は?
   マック

【恋編】

16.好きな人は?
   (;´Д`)

17.好きな人のイニシャルをどうぞ!
   (;´∀`)

18.好きな人は何部ですか?
   (;^ω^)

19.好きな人はあなたより背が高いですか?
   (;゚Д゚)

20.好きな人とは今どんな感じですか?
   うっせwwwww

【自己編】

21.数字を○で表せなくなりました。
   ×使えば?

22.よく使うかばんはどんなのですか?
   ファーのついたミニバック

23.あなたが思う、隠れた名店は?
   しらなーい

24.特技を3つ!
   絵書く
   歌歌う
   甘える(ぁ

25.自分のデジカメを持っていますか?
   なーい

26.自分のPCを持っていますか?
   あるですw

27.このバトン長い?
   長い(;´∀`)

28.まだまだいくよ~!
   やめてぇぇぇぇぇ

【連想編】

29.芸能人と言えば?
   ふかきょん(*ノωノ)

30.アーティストといえば?
   ポルノグrフィティのアキヒトさん(´∀`*)ポッ
   大塚愛などなど

31.ブランコといえば?
   落ちたことがあるだけー

32.シーソーといえば?
  乗った記憶がないw

33.犬で好きな種類といえば?
  ゴールデンレトリーバー

34.猫で好きな種類といえば??
  どれでも大好き(*ノωノ)

35.弦といえば?
  (@'ω'@)?

【一発変換編】

36.あいうえお
  藍上尾

37.ひるめろ
  ひるめ路

38.いえーい
   居エーイ

39.こんしゅうのかたろぐ
   今週のカタログ
 
40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
   俺様はある意味天才だが間抜けだ

41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
   好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42.ぷーさんすぬーぴーえるも
   ぷーさんスヌーピー得るも

43.すきなたべものはまんじゅうです
   好きな食べ物は饅頭です

44.おどるめざまし
   踊る目覚まし

45.ふくやままさはる
   福山正春

46.ばんぷおぶちきん
   万夫オブチキン

47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
   スターウォーズ帝国の逆襲

48.さっぽろはむふぁいたーず
   札幌(@'ω'@)ファイターズ
   (;´∀`)はむで(@'ω'@)出た     

【終了編】


50.では終わります!このバトンを回す7人は?
   それおいといて49はないの?
【編集】 20:28 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
質問おもしろすッヾ(*ΦωΦ)ノ
 
シーソーといえば知り合いがこけて顔面に当たって日赤に送るほど殺傷能力を持った最終兵器です(´Д`;)(ぁ
らび |  2006.09.25(月) 00:54 | URLコメント編集
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)ウヘウヘウヘウヘ
見た人ってことは俺もっかいか!?
それはジョーダンキツ
あぁサッカー興味ないって・・・な、なんだtt
それは聞き捨てならんなぁ~(゚∀゚)
まぁ女の子は興味ないだろうがなw
こたつ(体調) |  2006.09.25(月) 02:16 | URL 【コメント編集
アハハ(*´∇`*)
とんでもない発言を聞いてしまった1つの質問w
ところで【恋編】は何ですか( ̄ー ̄?).....????(ぁ
とっても気になります(シネ
リヴァ |  2006.09.25(月) 18:56 | URL 【コメント編集
●Σ(゚д゚υ)ハッ

んな安売りできる発言ではないのだb
うっせwwwwwは質問に(○´д)(д`○)ネー
ナニナニ?熱く語って欲しいのですか?(ぁ
ノロケって言われるからやめるが
Crown |  2006.09.25(月) 21:52 | URL 【コメント編集
>>リヴァ↑↑

>>らび

怖いです'`ィ(´∀`∩
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>>幼稚園児

バーヤヽ(`Д´)ノバーヤ
(´・ε・`)モッカイヤレ
バスケよりはサッカーすきぉb
Crown |  2006.09.25(月) 22:00 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.25(月) 22:38 |  【コメント編集
ねぇねぇ幼稚園児って誰?誰?誰?誰?誰?(゚Д゚#)
入力ミスかな?(゚Д゚#)
それとも別人かな?かな?
別人だぉね?そうだぉ!別人だぁ~ヽ(´▽`)ノ
こたつ |  2006.09.25(月) 23:05 | URL 【コメント編集
恋編ごっつぅ気になりまんな~・・・w
アヒャアヒャアハャー\ (゜∀゜)/

体調あきらめろwwキミのこと!!だからさwwb(ぁ
アシェア |  2006.09.26(火) 00:21 | URL 【コメント編集
な、なんだtt!?
俺はロリじゃねえええええええええええええ!
うぅ・・・いつからこんなことに・・・おいたん悲しいぉ・・・(´>ω<`).......(´>ω・`)チラッ........(´>ω<`)
こたつ |  2006.09.26(火) 01:16 | URL 【コメント編集
>>○○しゃん

'`ィ(´∀`∩消しときます
ブログお疲れ様でしたm(-ω- m)

>>アシェ様!

( ゚д゚)ハッ!気にしちゃ(乂ω・*)ダメ
( *´艸`)体調イヂメ役はアシェしゃんで決定(○´д)(д`○)ネー

>>幼稚園児体調

((´∀`*))ヶラヶラ
幼稚園児設定固定ねw(´∀`*)ウフフ
いくらおいたん言っても幼稚園児に見えるから意味なすよ(´ω`)

Crown |  2006.09.26(火) 20:01 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
