2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*ネタ大放出ですの*・゜
2006年06月13日(火)
ぁぃ。。
暇なのでもっかい更新です(ドンダケ暇ナンダ

ぁぃ、、まずゎテンタ行ってまいりました♪
テンタでないんでタウしゃまにコネ売ってみました・・

タウしゃまスキスキ
     
     「タウしゃまスキスキ」

・・・・・・・・・反応ありません。。
出てくる気配もありません。
くらにゎそんなに魅力ないですかつД`)*゜・。
orz
も一度がんばってみる・・

お願いだからテンタ出してw

    「お願いだからテンタ出して♪」

ココで出たら誰でも許すと思います・・・が!
このタウめ・・出しやがりません。。
ちょっとキレてまいりましたクラウンゎ・・・言いやがりました

テンタ出せやゴルァ

    「テンタ出せやゴルァ」

出ないです。。。ぇぅぇぅ(pq`。)
はぃ。。。クラにこんなに迫力も魅力もないとゎ思いませんでした。。。

ぅぁーん

壁|ω;`)
壁|))

ぁぃ。。その5分後テンタ・・・出やがりました┐(´∇`)┌
チッ・・タウめ・・もっと早く出せや

まぁ・・・その戦闘でこんな掘り出し物ゲットしたわけですが。。

ますたーすとーんすろ2


見えないと思うんで説明w

マスターストーンスタッフスロット2です!
モチ未で売るつもりです。
いくらになるでそかぁ・・(*´∇`*)ェヘェヘ
そのほかにもMミリタリースロ1/Mカルドスロ1など出ましたが
・・売れるのか?コレ

その後テンタ待ってるあいだにコンナびも~なの出ました。。

えれめんたるしるばーろっど


えれめんたるしるば~ろっどて。。。
即店売り。。
売れるんですか・・?コレ
売れるなら売っちゃって後悔・・
マイッカ♪

あとゎ帰って破壊指輪合成しました・・
2コやって

はかい


↑116(+132)の248と191出ました。

248っていくらで売れるよコレ・・・
191ゎカノたんに送ります(ぁ

相場シラナイので知ってるかたカキコよろぉ~ですっ♪

でゎでゎノシノシ
【編集】 13:40 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●某ブログから上陸
某ブログから初上陸。

何かテンタでそんな感じのネタを某ブログにも書いてあったので、なんだか懐かしい気がしています。
うちも最近狩ったのですが、クリティカル1回で瀕死に・・・。
言うまでもなく苦戦。

ちなみにエレメンタル装備は杖以外なら意外と需要があります。
杖も試しに露店で売ってみましたが、店売りぎりぎりのラインでした。
そういうものは価値なしです。

うちは最近成長合成は大乱調です。
うちも破壊を合成したことがありますが、191↓だったような・・・。
ランドセルのほうがまだまともです。

某ブログで宣言したとおり、うちのサイトへのリンク貼り付け対象になります。
次回の更新の時に貼り付けます。

実は前のブログを見ていて、なんか忙しい気がしたので連絡と貼り付けを見送っていました。
(色々要素ありますし)
なんかおかしいなと思ってコメントを見たら移転に気がつきました。
あせって貼らないで正解・・・だったのでしょうか。
まだ対処してないサイトさんもありますけど。

バナーは旧ブログにあるもの、URLはここで一応はっておきます。
貼り付け拒否とか変更があったらうちのサイトの掲示板によろしく。
Lucky_seven |  2006.06.16(金) 03:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
