2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*ちょ・・やめてくれ!*・゚
2006年10月01日(日)

弟の運動会行ってきました'`ィ(´∀`∩
小学校最後だからオマイも行けって強制で

( ´ー`)さくら誘ったのですが見事に断られたので...
しょうがないので親と見ました(;´Д`)







そこまではいいのです・・そこまでは・・・







そこでヤツが現れたんですよ・・・
σ(・ε・`●)より2つ下の幼なじみ・・・が・・・男子10人くらい連れてやってきたのですよ・・・
計11人・・・・
親がタバコ吸いに行ってる間なんて・・・・

男子11人vs勇者クラ

や・め・て・く・れ(はぁと


見事にいじられまくりました(;´Д`)
もー行かない!


帰ってから爆睡bbb
そしてヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ(ぁ

壁|ミ☆ サッ

壁|・Д・)あそぅそぅ・・・ ゚・*雛*・゚ が【ベース50/TM45】になりましたよ

壁|ミ☆ サッ

【編集】 23:06 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ヾ(*ΦωΦ)ノどーん!
 
悪者にいじめられた勇者にドコモダケの渡し方を教えてください(`・ω・´)(ぇ
らび |  2006.10.02(月) 00:33 | URLコメント編集
もてもてじゃんk(ry (゚∀゚)
もぅLv上げメンドイね!
6匹㊥まともに育ってるの2匹だけな現実(ノ∀`)
後は途中放棄ヽ(´▽`)ノ
こたつ |  2006.10.02(月) 03:06 | URL 【コメント編集
核地下庫]ω・)ノ おひさ~w

核地下庫]ω・)男子10人ってまた凄い光景ですな…w

核地下庫]ω・)つ【ドコモダケのCD@立○のツ○ヤ】

核地下庫]ミ=3 サッ!
あるちゅー@どうやら消滅済 |  2006.10.02(月) 13:58 | URL 【コメント編集
ぇーと・・・

どんまい(´∀`*)ウフフ

てヵぅちも文化祭一人で行ったからあるいみ勇者ってことで(ぇ
普段なら一人でいけないゎあんなとこ(´Д`;)
sakura |  2006.10.03(火) 01:50 | URLコメント編集
>>らび

ヾ( ゚ω゚)ノ"どぅーん
イヂメられた小心者にドコモダケをくださるのでsk(ry
渡し方(*´∀`*)・・・・( ゚д゚)ハッ!黒猫やまt(ry

>>こたっちー

モテモテちゃうわ(;´Д`)
Lvあげメンドいねぇ(・ε・ )

>>あるちゅ

そこらへんの砂場〕*・Д・)ノオフサー

そこらへんの砂場〕*・Д・)トテモ怖かったデス

そこらへんの砂場〕゚Д゚)CD!!

そこらへんの砂場〕ミ☆サッ

>>さぐだ

文化祭も怖いねぇ(´∀`*)ウフフ
一人は怖いねぇ(´∀`*)ウフフ
Crown |  2006.10.10(火) 22:26 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
