2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*( ゚д゚)ハッ!*・゚
2006年11月01日(水)

おひさしぶりでs
ぃゃはゃナカナカINできないクラでs

昨日ぁハロウィンですたなー(´∀`*)
あけましてハッピーハロウィンー!(ぇ
学校でサクラとネコミミとデビルの角付けて遊んでましたさ(´゚ω゚):;*.':;

とまぁコメントぁ次まとめて返すのでbb

今日ぁバトゥンでs


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です! やらないとモニターから微妙な確立で貞子がでてきます。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :めがねぢゃなければヨス(・ε・`)
 ☆体型:おでぶぢゃなければヨス(・ε・`)
 ☆服装:だぼだぼちょっち好き(´∀`*) 
 ☆髪型:ハゲ以外なら(´∀`*)

●年上が好き?
  年上すきー


●財布はどんなのを使ってますか??
 ディズニーの長いやつー


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  auのW42k

●使ってる携帯ストラップは??
  まりーちゃん系が4個ついてまs

●バッグはどんなのを使ってますか?
  イーストボーイヵプレイボーイ

●[バッグ]の主な中身は??
  教科書(;´Д`)

●今はいてるパンツの色は?
  のーこめんt


●星に何を願う?
  馬が欲しい(ぁ


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  白がよす

●好きなスポーツは?
  てにす好きー

●好きな日
  朝の占いでいい結果が出た日(ァ

●最後に観た映画は?
  こぎつねヘレン・゜・(PД`q。)・゜・

●怒ってる時どうする?
  (*´-ω-)ンー・・・普通にしてるが友達ゎ雰囲気が怖いって言う(;´Д`)
  
●夏か冬どっち?
  冬すきー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  こぎつねヘレンで大泣き・゜・(PД`q。)・゜・
  いやー感動すた(´゚ω゚):;*.':;

●ベットの下に何がある?
  猫のオキニイリの場所が(;´Д`)  

●昨夜何した?
  がっこー行って、寄り道して、友達とお茶して、帰って、宿題して、てれび見て、寝ましt

●好きな車は?
  とくになし!

●好きな花は?
  かすみ草とヵ花がちっさいのが好きw


以上(´゚ω゚):;*.':;

デハデハ(*´∀`*)ノシ
【編集】 15:00 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
姫・・・結婚してくれ・・・
タヵ |  2006.11.01(水) 23:04 | URL 【コメント編集
可愛らしいじゃありませんか(*´ω`*)
 
あれだね。
 
泣き上戸!(違
らび |  2006.11.01(水) 23:49 | URLコメント編集
告られてる件について`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(゚ω゚`)ブッ

あぁ~ひろっちゃうよ!
バトゥン大好きっ子が!
ってか俺のブログみてーる?
たまにはカキコしろよん!

えとあとあれだパンツの色を(イイカゲンソネ
(*´д`*)ハァハァ
こたつ |  2006.11.02(木) 01:44 | URL 【コメント編集
ほぉ~、こんな感じなのねw
後、まだまだ強制バトン残ってるから…w
ウフフ(ノω`*)(ぁ

…お前いかれてるな<たか
リヴァ |  2006.11.02(木) 16:49 | URL 【コメント編集
>>学校でサクラとネコミミとデビルの角付けて遊んでましたさ

うp!うp!(92%冗談)

バトンはこちらで美味しく煮込みます。
ありがとうございました。
あるちゅー@消滅完了 |  2006.11.02(木) 20:07 | URL 【コメント編集

>>タカ

けっこ(´゚ω゚):;*.':;
(*ノωノ)

>>らび

悲しい系なかなか見ないからあんまり泣かない(σ 。∀。)σ у◎!!

>>こたt

きにすな(´゚ω゚):;*.':;
ひろえひろえw
一日一回ぶろぐ見とる(σ 。∀。)σ у◎!!
でけたらカキコしとくbb

せくはらで訴える(σ 。∀。)σ у◎??

>>リヴァ

ばとぅんいいのあったらカマン!
やりたひ(*´∀`*)

>>あるちゅ

写真撮ってねぇ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

じっくり煮込んでくださひー
Crown |  2006.11.04(土) 08:20 | URLコメント編集
ひっさぁww

バトゥンちゃっかり拾っていきますぉwwb

ってか同じAUぢゃん♪アヒャ(★嬉+O∀o*)♪゛(チネ
アシェア |  2006.11.07(火) 02:17 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
