2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*ふぇーぃ*・゚
2006年11月05日(日)
どもどもこんはんゎー

最近涙流してばかりのクラでs(;´Д`)

ローゼンメイデン見て泣くー
ヘレンで泣くー
漫画見て泣くー
まーケンカ?して泣くー

(;´Д`)そろそろ涙枯れまs

まーそんなこんなで・・・

ローゼンメイデンの雛苺が止まったりー・・翠星石と金糸雀が庇い合って止まったりー・・・・泣けまくりでsウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

悲しいあにめゎ当分みませn(´;ω;`)ウッ…

ぶっくおふで隣に変な人きてコッチ向いて変なこと言ったりなんだりで
(;´Д`)精神面なんともないクラがコワヒ

(*´∀`*)案外タフなのねー
てなわけで暗い話ゎここまでで(@'ω'@)

ツンデレやりましたよーー!
ゴホム・・もといツンデレ度ちぇっくやりましたよー!
こちらさんですー


(●・ω・)σ☆*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)



*Crown*さんのツンデレ度は、 48 度です。

ランク:C (A~E)
偏差値:32.7
順位:88,248位 (93,787人中)

総評
微妙にツンデレさんかな?もうちょっと、頑張ってみて!


*Crown*さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

トイレットペーパーの芯


59d8ec45e23e0b4ee47bcc374fdbdd8d.gif


(●・ω・)σ☆*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)

皆様も是非やってみてくださひーw
ではっ!


【編集】 01:00 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
雛苺止まっても泣かなかったボクって。。。
 
喜怒哀楽がないんですよ(´・ω・`)ショボンヌ
 
きっとツンデレもな(ry
らび |  2006.11.05(日) 08:54 | URLコメント編集
(゚Д゚)・・・・だれかぼくを泣かせてくださ(ry
高3の最後の大会以来泣いてない・・・まぁそれ以前は㊥3~高3まで泣いてないけど(´・ω・`)
おいたんはツンデレ93度・・・べ、べつに泣きたいわけじゃないんだからっ(///Д///)
こたつ |  2006.11.05(日) 09:02 | URL 【コメント編集
ぁ~、このつんでれドの奴はギルメンがやってたな~。
俺もやってみたら58度くらいだった記憶が…。
リヴァ |  2006.11.05(日) 15:34 | URL 【コメント編集
『一人寝の寂しきにまた衣を濡らす』
あ、どうでもいいですな。


ツンデレ度テスト結果

あるちゅーさんのツンデレ度は、 79 度です。
ランクA

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


ブラボー!!w
あるちゅー@消滅完了 |  2006.11.05(日) 23:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
