2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*いーなーいーなー(・ε・`)*・゚
2007年01月02日(火)

ぁーあけましておめでとぅございます昨日!

今年もよろしくおねがいしますーw

てヵてヵ昨日ー・・・年があけた瞬間メール届くようにしたかったのにー
送れない(;´∀`)30分後ほどに送れましt


まぁそれゎヨシとして、
1日の午後ほどにー・・・新婚ホヤホヤな従兄弟さんと遊んできました・・
まぁ普通に楽しかったんですがひとつ問題がね^^^^^

正直・・・ノロケうぜぇwww(;´∀`)っ【包丁】

文句言ってたら・・「悔しかったら妊娠ヵ結婚してみろ」ですって!

さすがに15歳の母にゎなりたくないですわ(;゚Д゚)
てか相手イナイイナイ(´゚ω゚):;*.':;
まぁ・・クラも早く大人になって結婚したいわ!!!!
こー・・・ぎゅーぎゅー抱きついてたいわなー(*´д`)

従兄弟なんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


んまぁー更新果てしなく遅いと思いますがー半殺しでゆるしてくらはいー


壁|ミ☆ サッ
【編集】 02:43 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
だぁねぇ~ww
 去年それやったんだょ!!全然送れないのなww
  みな考えることは同じってやつかww((笑´∀`))ヶラヶラ
 そんなこんなで今年は新年メールはあきらめちゃったw(ノ∀`*)

15歳の母!!せめて16歳の母にn(殴
 壁]ω・`)ハィスミマセン

20歳過ぎたら人生3倍速らすぃぞぃwwボカァあんまなりたくないねんけどw18歳で成長止まるクスリとかないんやろか?w( ´,_ゝ`)プッ

まぁがんばって彼氏みつけぇな~ww応援してんでw
  ッテカテカTSインしろYOwさみすぃじゃんw
 ( ´,_ゝ`)プッ

半殺し!?カカッテコイヤァーщ(°Д°щ)カモォォォン(違

アシェア |  2007.01.03(水) 01:57 | URL 【コメント編集
俺も新年メール0時になった瞬間送ったす(´Д`; )
もちろん送信不能(´Д`; )
俺も届いたのは30分後ぐらいだぬ・・
んだね~手治ってるかわからんがたまにゃINしろYO
俺は最近またよくINしてるぉヽ(´▽`)ノ
よし俺と結婚しt(死
こたつ |  2007.01.03(水) 09:47 | URL 【コメント編集
だよねだよね送れないよね・・・(´・ω・`;)

ノロケなんて最初のうちだ!きっとそのうち別れ話とか耳にするヵラ( ´,_ゝ`)
相手ぁ~タヵちんがいるでぁ~ないかッ!
こたつさんに言われてしまったがタヵと結婚して!
タヵ |  2007.01.03(水) 17:25 | URL 【コメント編集
なんかメールとかどうでもいいよチクショーみたいな?
 
むしろ恋なんて自分からは無理だろチクショーみたいな?
 
そして何となくチクショーみたいなぁぁぁぁあああ!
 
ヾ(゚д゚#)ノチクショー!
らび |  2007.01.03(水) 23:28 | URL 【コメント編集

あしぇ>新年メールメンドいけど・・・やりたいぢゃんか!!!
来年ゎやるかわかんねえがwwwww

まぁ早く仕事できる歳になって自由に旅行いきたいゎー!
サクラとでずにーいきたいー

ドラマだけど14歳の母がいるbbbbb

おこた>ぬん・・・あれゎ30分前とか送っとくべきっすか!?
「新年ちょっとまえおめでとうメール」とか!!
手なんて痕も残ってないくらい治ったよ!
たまーーーにINするゎ!
( ゜д゜)

タカ>別れ話かぁ・・・
自分もそーなるのかと思うと怖いわ(;゜д゜)
よし!タカんち住み込m(ヲイ

らび>何故そんなにチクショーなんだwwwww
くら |  2007.02.17(土) 04:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
