2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*ポエ―(*´∀`*)――ン*・゜
2007年02月25日(日)
明日さくらと友達と「受験オツカレ!結果気にせずお楽しみカラオケ大会(?)!」にいってきまs!

キャー!アキヒトさん!歌うからまっててええええええ(*ノдノ)
タカヒロさんもすきぃ(*ノдノ)
まぁちょっとテンション高くてごめんなs

てことでおやすみなさー( ´д`)zZZ



続きを読むで「犯人はお前か!?バトン」へw(「デスクトップバトゥンゎ今度でw」


【More・・・】

■「何だお前は!?」

 え・・え・・ただの*Crown*です!

■「そこで何している!?」

 フトンにファブリーズかけてます!

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

 猫のにおいがフトンにつかないようにできるもの!

■「本当にそれで良いんだな!?」

 できるもんならね

■「お前の人生の目的は何だ!?」

 普通に結婚して普通に生きれればいいっす

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

 普通に生きてます

■「そうか・・・」

 うん

■「お前の横には何がある?」

 なぜか墨汁

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

 デイリー

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」

 ファブリーズ

■「誰を狙っている?」

 フトン

■「行きたい場所はどこだ!?」

 カラオケか冬の海

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

 太るからいらねえ

■「では、最後に合言葉を言え!!!」

 あー・・・あー・・・ソラガアオイデスネ(オモイツカナカッタ

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

 さくらとタカとリヴァと体調ですさー!
【編集】 22:15 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
受験お疲れ~♡

そんじゃ明日くらいにでも消化しときまh
リヴァ |  2007.02.25(日) 23:44 | URLコメント編集
ハィうけとりますw
まぁ結果わ合格です。タカがそー言ったんだから合格です。
ヽ(●´Д`●)ノたはぁ
タカ |  2007.02.26(月) 15:44 | URL 【コメント編集

リヴァ>

まぢ疲れたよ(;`д´)=3
消化よろぅ☆


タカ>

タカ高校ごーかくぅぅぅヾ(*´∀`)ノクァー!

ヽ(●´∀`●)ノたはぁ
くら |  2007.02.26(月) 18:10 | URL 【コメント編集
回されにゃくともネタないから拾うがの( ´,_ゝ`) フッ
受験おつかれさんっ!
さっ早速今日のネタにしよ(*´д`*)ハァハァ
こたつ |  2007.02.26(月) 23:38 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
