2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*たらいまにゃー(*´ω`*)ノシ*・゜
2007年02月26日(月)

にゃぃにゃぃ。カラオケから帰ってきにゃしたにゃー☆

にゃぜか一回行くたびに一人1・2回100点の出りゅくら達ご一行(;´д`)

まぁそりぇより・・・とっとこハム太郎の歌で声を可愛くすることに成功したクラでしたにゃぁぁ!


ひゃくてん~




続きから「デスクトップばとぅん!」と「恋愛ばとぅん」にゃ!


【More・・・】


『デスクトップバトン』


1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

ですくとっぷぅ


とゆーか画像が重すぎてデスクトップの画像自体ゎUPできにゃいが・・・デスクトップに使用してる画像だけにゃ・・・

まぁ普通にEXILEですにょ(*´∀`*)b


2. OSは何?

Windows XP Home Editionにゃぃ

3. これはあなたの個人パソコン?

にb

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?

EXILEにゃー。EXILEのホームペーヂからぶんどってきたにゃー

5. 壁紙は頻繁に変える?

気に入ったにょがあれば変えるにゃー

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

にゃにゃこかに?

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

んにゃー・・・いい絵とかあったときゎとっさにデスクトップに保存するんでちょっとゴチャゴチャしてるときあるから・・・まぁいいにぇしょwwwww

8. 何かこだわりはある?

んーにゃす?

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

んんにゃb

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という人へバトン!

んー覗きたい人全て晒してりゅんでここでストップにゃー


==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。





恋愛バトン。


1.今付き合ってる恋人はいますか?

 いますー


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 んー・・・・半年くらいー


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 なんかパッと見て一目惚れしたー

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 3人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 1年と半年くらい?中1くらいのころの彼


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 小5・6のころの彼


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 白


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 一緒にお風呂入ったり一緒に歌うたったりー


9.浮気願望はある?

 ないー


10.今の恋人に一言!!

 いまのままでいて(*ノдノ)


11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)

さくらこだけ!


※ 最後までお読みください。↓



注:この恋人とは、『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。
【編集】 20:06 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
とぉとこー走るよはむたろーすみぃっこー走るよはむたろーだぁ~いすきなのわぁ~ひぃ~まわりのたねぇ~やぁっぱり~はしるよはむたろー♪とぅどどどとぅどどどとぅどどどど~♪とぉとこー(殴

アブね(´Д`; )
危うく全部歌うとこだったじぇ(マテ
こたつ |  2007.02.27(火) 00:00 | URL 【コメント編集
(。-`ω-)ンー
まぁバトン前回?のやつもあわせてそのうちやっとくぁbb
(犯人はお前だ・猫地雷・携帯が恋人)

とりあえずーそれだけ。
また明日ぁあああ!
sakura |  2007.03.06(火) 20:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
