2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*転職ですの!*・゜
2006年06月27日(火)
な・・・なんと・・・なんとですね!!

サブの ゜・*姫*・゜がgggggg
転職しちゃいました!!!
そのちょっとあとにギルメンのティアラjさんのサブも転職しちゃいましたYO!!!

んでゎ!!!SS公開!(見せたいだけ
セリフつき!(つけたいだけ
でゎゎ!(*ノДヾ*)テレマツガ…(っ*-Д-)っドジョ♪

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ


姫転職1
           「アリシアー早く転職サセロヤ!ゴルァ!」


姫転職2
           「キターーー・・・・?ゥヘーTMか」


姫転職3
           「確認確認確認確認!!連打連打連打!!!」


姫転職4
           「き・・・キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!」


姫転職5
           「アリシア!てんきゅ(ぁ」


姫転職・・・その後
           「みんな!これからも姫を夜露死苦!」


その後にハイキックますた~しましたゎ!

はいきっくますたー!


もちょっとその後に70Lvいきました!

姫70れれるだぉ


でゎ!続きを読むからティアラしゃんのサブ転職SS+NEWおともだち♪をどぞ~!



【More・・・】

ティアしゃん転職おめでとう!

SS出させてもらうNE!!!!

ティアしゃ転職1


ティアしゃ転職2


ティアしゃ転職3


以上!(すくなっ!
ダーッテサ・・操作してる人ぢゃないとこ撮れないんだもんil||li (つω-`*)il||li
てなわけで!!おめでと!ティアしゃん!!!!
これからも宜しく!!

次ゎ・・・NEWお友達w

レオ
↑Pvでおもいっきしナンパしてきた獅子しゃん!
お友達になりました~!!
名前等ゎ今度NE!!(許可もらってないの
【編集】 13:08 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
転職おめーヾ[・Å・`●]
ティアラjじゃなくてティjだぉ(ぁw

くらちゃんいつもカキコありまとぉ♪
かな |  2006.06.27(火) 16:02 | URLコメント編集
゜Д゜)b イインデスティアラjのサブだから!(ぁ

カナしゃんもカキコありがとーです><ノ



堂々遅刻・・Σ(ノ∀`*)ァチャー
*Crown* |  2006.06.28(水) 16:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
