2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*久々のGv彡リ ・ω・)b*・゜
2007年07月01日(日)

はいークラです!

金・土(昨日と今日)の夜に「消臭ギルド ふぁぶりーず」でGv致しましたー。

獅子で素敵にぬめってきましたwww
素敵な出会いもありましたー。。
再開もありましたー。。

やっぱTS楽しいですねぇw
また昔の皆と楽しくお喋りしたいものです!

昨日・今日でワンコ(電話をワンコール)が流行ったのでした!

ではでは金・土のSSをwww
戦闘中のお写真は1枚ですがぁw


0000
はい、ぬめッテマース

0004
これは、クラの名言です!発毛の悲しみを脱毛の喜びに!

0005
コドモ・父・母です。クラコドモです・・w





0008
ここから次の日突入ですー!牛さんがおもしろかった!

0014
Gvによく居るほrほr君とのショット!
ほrほr君も一緒に彡リ ・ω・)ぬめーです!

0016
二人悲しく屍祭りw

0020
「すいません。大変痛いのぬめってください」これ名言!b

このほかにもイロイロあったんですがー!
 (田老さんと遊んだり、そっすんさんと遊んだり・・・

SSありましぇーんw
デハデハ!
ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
【編集】 08:05 |  ゜・*日記*・゜  | TB(1) | CM(3) | Top↑
コメント
んや~たのしかったのぉw
ステキな出会いたっくさんしたネbb
またぉ語りしよーなヽ(●´Д`●)ノ
タカ |  2007.07.01(日) 20:06 | URL 【コメント編集
課金GVしてるんかぁ~
非課金おいでよw
俺は金土日曜の夜なら虹鯖で非課金GVにでてるよw
毎週w
こたつ |  2007.07.01(日) 21:39 | URL 【コメント編集
>>タカ

楽しかったぬ~んw
またぉ語りしよぉぅ(つω`*)

>>おこた

非課金用の装備なーんもねえから作ったらねbb
毎週かよwwww
まぁがんばってbb
くら仔 |  2007.07.03(火) 17:32 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:22:40 | 
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
