2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
○●移転のお知らせ
2007年12月05日(水)

このブログ白ひつぢですのは
 「雪猫」に名前を変えてTrickSterメインではなく
 MMORPG放浪記(LaTale多)として書いていくつもりです。
 TrickSterにもたまに顔を出しますので
 これからもみてやんよー!もしくはリンクはってやんよー!な方は

 こちらから㌧できてください(*´ω`*)
 
 なお、このブログは消すとややこしいので放置(ノ´∀`*)しちゃいますw
 
 これからもよろしくしてくださる方、もーオマイなんて知らね!な方
 ずーっと放置してて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
 新しいブログもちゃんと書くけど不定期かも(ぁ
 ではでは失礼致しました。

 (新ブログにきてくれた方はコメ残してくれると分かり易いですw)
 
【編集】 01:40 |  ゜・*とくべつ*・゜  | TB(1) | CM(7) | Top↑
コメント
●初体験だに♪
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/j0jyykw.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
グリーナー |  2008.01.24(木) 05:11 | URLコメント編集
●(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
アドバーグ |  2008.02.14(木) 19:37 | URLコメント編集
●手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?57zt6cf
yu-ki♪ |  2008.02.29(金) 11:37 | URLコメント編集
●すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?j0pfaw9
無し@毎日が日曜日 |  2008.04.03(木) 21:43 | URLコメント編集
●ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/r161yoo
ど田舎男 |  2008.12.01(月) 19:32 | URLコメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.03(土) 13:51 |  【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.04(月) 11:08 |  【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:22:37 | 
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
