2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*。:゚(。ノω\。)゚・。ェグゥ*・゜
2006年07月09日(日)
こんにちぁクラです。。。

最近姫育てでブログの更新ができてませんorz
ネタはタクサンあるのですが・・・時間がなす。:゚(ノω\)゚・。

というわけで夏休みまで更新できない確立が高いです。

。:゚(ノω\)゚・。ぇーん。。

夏休みになったら頻繁にしますんでorz
夏休み前に更新できたら キセキ!よくやった! とほめてやってくださ(ry

そいえば満開ギルドにswarouとlivalisが少しの間だけ加わりますっwww
(*ノω・)b=b ィェーィ
(*・v・)b=b チッチキチー(殺

てなわけで姫育ててきます。。

Ps・・swarouのサブが転職したときのss一枚だけうpしときます。
    (今度まとめてうpします

ひめとおさかな

【編集】 20:38 |  ゜・*おしらせ*・゜  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.11(火) 23:45 |  【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
