2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*残念ですの*・゜
2006年07月20日(木)
夏休みに入りましたCrownです。。
非常に残念な事がありチョピット落ち込み㊥です。

TS内でお話したりお話したりお話したりだったティトティティタさんが
活動停止(仮引退)してましたので帰ってきたかなとほかの事もありクラでINしてみたところ。。

私を解除した人リスト
     1、ティトティティタ

・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ぇ?クラなんかした?嫌われた!?

と、なり・・ティトさんのブログに行ったら引退だそうです。。
よくお話もしてたしお世話になってたんで非常に残念ですが
ティトさんの決めたことですから笑顔でお疲れ様が言えそうです。
ティトさん・・今までありがとう。また会ったら宜しくね・・・。。
楽しい日々をありがとう!!!忘れないよ(*´∇`*)ノ~~お元気でw

はい!いつまでも落ち込んでられないので
2・3日落ち込んだらまた頑張って笑顔に戻りたいと思います
満開の皆様/他のお友達様と・・
ティトさんとの思い出を忘れず元気に楽しくTSやれたらいいなと思います

皆様これからも宜しくお願いします。
ふつつかものですが貰ってやってくださ(ry

でゎw
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


【編集】 00:48 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
