2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゚・*いーなーいーなー(・ε・`)*・゚
2007年01月02日(火)

ぁーあけましておめでとぅございます昨日!

今年もよろしくおねがいしますーw

てヵてヵ昨日ー・・・年があけた瞬間メール届くようにしたかったのにー
送れない(;´∀`)30分後ほどに送れましt


まぁそれゎヨシとして、
1日の午後ほどにー・・・新婚ホヤホヤな従兄弟さんと遊んできました・・
まぁ普通に楽しかったんですがひとつ問題がね^^^^^

正直・・・ノロケうぜぇwww(;´∀`)っ【包丁】

文句言ってたら・・「悔しかったら妊娠ヵ結婚してみろ」ですって!

さすがに15歳の母にゎなりたくないですわ(;゚Д゚)
てか相手イナイイナイ(´゚ω゚):;*.':;
まぁ・・クラも早く大人になって結婚したいわ!!!!
こー・・・ぎゅーぎゅー抱きついてたいわなー(*´д`)

従兄弟なんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


んまぁー更新果てしなく遅いと思いますがー半殺しでゆるしてくらはいー


壁|ミ☆ サッ
【編集】 02:43 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(5) | Top↑
゚・*かーらー*・゚
2006年11月25日(土)

おはー(σ 。∀。)σ у◎!!

今日ぁサクラと2・3人のリア友とカラオケいってきまする(`・ω・´)
機関銃熱唱してくr(マテ

ぅへーぅへーいってきま!(死

※徹夜してたのでテンションおかしいでs
【編集】 09:36 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(6) | Top↑
゚・*ひさしぶりに*・゚
2006年11月20日(月)

久しぶりにINしましたよTS!

ハルコンでつっかかりましたがね(;´ω`)

姫さんでプリマドンナ
クラさんでセイレーン目指してるんですがー・・

マヂメにハルコンうぜぇ(´∀`*)p
ルミナス装備で届くはずのスキルこねぇ(´∀`*)p

誰か11.25ニチのお誕生日にプレゼントでハルコン2個ちょうだい(@'∀'@)ノ(チネ

ンデハデハ

壁|ミ☆サッ
【編集】 21:05 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(5) | Top↑
゚・*ふぇーぃ*・゚
2006年11月05日(日)
どもどもこんはんゎー

最近涙流してばかりのクラでs(;´Д`)

ローゼンメイデン見て泣くー
ヘレンで泣くー
漫画見て泣くー
まーケンカ?して泣くー

(;´Д`)そろそろ涙枯れまs

まーそんなこんなで・・・

ローゼンメイデンの雛苺が止まったりー・・翠星石と金糸雀が庇い合って止まったりー・・・・泣けまくりでsウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

悲しいあにめゎ当分みませn(´;ω;`)ウッ…

ぶっくおふで隣に変な人きてコッチ向いて変なこと言ったりなんだりで
(;´Д`)精神面なんともないクラがコワヒ

(*´∀`*)案外タフなのねー
てなわけで暗い話ゎここまでで(@'ω'@)

ツンデレやりましたよーー!
ゴホム・・もといツンデレ度ちぇっくやりましたよー!
こちらさんですー


(●・ω・)σ☆*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)



*Crown*さんのツンデレ度は、 48 度です。

ランク:C (A~E)
偏差値:32.7
順位:88,248位 (93,787人中)

総評
微妙にツンデレさんかな?もうちょっと、頑張ってみて!


*Crown*さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

トイレットペーパーの芯


59d8ec45e23e0b4ee47bcc374fdbdd8d.gif


(●・ω・)σ☆*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)

皆様も是非やってみてくださひーw
ではっ!


【編集】 01:00 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(4) | Top↑
゚・*( ゚д゚)ハッ!*・゚
2006年11月01日(水)

おひさしぶりでs
ぃゃはゃナカナカINできないクラでs

昨日ぁハロウィンですたなー(´∀`*)
あけましてハッピーハロウィンー!(ぇ
学校でサクラとネコミミとデビルの角付けて遊んでましたさ(´゚ω゚):;*.':;

とまぁコメントぁ次まとめて返すのでbb

今日ぁバトゥンでs


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です! やらないとモニターから微妙な確立で貞子がでてきます。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 :めがねぢゃなければヨス(・ε・`)
 ☆体型:おでぶぢゃなければヨス(・ε・`)
 ☆服装:だぼだぼちょっち好き(´∀`*) 
 ☆髪型:ハゲ以外なら(´∀`*)

●年上が好き?
  年上すきー


●財布はどんなのを使ってますか??
 ディズニーの長いやつー


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  auのW42k

●使ってる携帯ストラップは??
  まりーちゃん系が4個ついてまs

●バッグはどんなのを使ってますか?
  イーストボーイヵプレイボーイ

●[バッグ]の主な中身は??
  教科書(;´Д`)

●今はいてるパンツの色は?
  のーこめんt


●星に何を願う?
  馬が欲しい(ぁ


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  白がよす

●好きなスポーツは?
  てにす好きー

●好きな日
  朝の占いでいい結果が出た日(ァ

●最後に観た映画は?
  こぎつねヘレン・゜・(PД`q。)・゜・

●怒ってる時どうする?
  (*´-ω-)ンー・・・普通にしてるが友達ゎ雰囲気が怖いって言う(;´Д`)
  
●夏か冬どっち?
  冬すきー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  こぎつねヘレンで大泣き・゜・(PД`q。)・゜・
  いやー感動すた(´゚ω゚):;*.':;

●ベットの下に何がある?
  猫のオキニイリの場所が(;´Д`)  

●昨夜何した?
  がっこー行って、寄り道して、友達とお茶して、帰って、宿題して、てれび見て、寝ましt

●好きな車は?
  とくになし!

●好きな花は?
  かすみ草とヵ花がちっさいのが好きw


以上(´゚ω゚):;*.':;

デハデハ(*´∀`*)ノシ
【編集】 15:00 |  ゜・*日記*・゜  | TB(0) | CM(7) | Top↑
゜・*時計*・゜
゜・*検索*・゜
RSSフィード
゜・*りんく*・゜
